2008年12月29日月曜日

同窓会

昨日、小学6年生の時のクラス会があった。幹事2人のガンバリで40人中20人弱が集まった。結構出席率良いよね?

私は、中学から私立に行ったので、全員25年ぶり。一目で分かった奴もいれば、名前聞いて分かった奴もいるし、名前聞いてもよく思い出せない奴とはいろいろだったけど、楽しかった。先生はメガネじゃなくなったくらいで変わらないし。そもそも、先生とは一回りしか年が離れていないと昨日知った。かなりびっくりしたし、今でも十分若い訳だ。

6時半から飲み始めて、誰一人途中で帰らず12時前までいるとは思わなかったな(一部の人はさらにどこか行ったらしいが...)。まぁ、多くの人が地元(もしくは非常に近く)に住んでるようだったから、歩いてでも帰れるんだろうな。

今回来れなかった人たちにもどうにか連絡つけてまたみんなで飲みたいですな。


大きな地図で見る

0 件のコメント: