2009年8月29日土曜日

生キャラメル

今日、以前同じ会社で今は転職してしまった後輩女性がうちにやってきた。まぁ、正確にはうちの奥さんに相談したいことがあったらしい。

で、お土産として有名な花畑牧場の生キャラメルを頂いた。ちなみに通常の生キャラメルとマンゴー生キャラメルの2種類。どうやら、前日に六本木に行った時に偶然に花畑牧場のお店があったようだ。

食べてみる。おお~、すごくうまい。まず、口どけが全く違う。直前まで冷蔵していたのに、口に入れたとたん溶けていく。溶けたあとの口に残った香り良いね。すぐ売り切れになるのも分かる気がする。今まで食べたことのあるキャラメルは何だったんだ?と思いたくなるね。

じっくり味わいながら食べるとしよう。

0 件のコメント: