2009年4月1日水曜日

エイプリルフールネタ

エイプリルフールネタまとめ

猫Watch
ネコ好きにはたまらない、ネコネタばかりのサイト。自作PCのケースの代わりにネコの爪磨きを使うところはなかなかの発想。他にもいろいろな記事あり。
(ちなみに鼬WatchPCうおっちも)


Googleマップ、Googleストリートビュー
なぜガチャピンが...。Googleマップのアドバイザーになったらしい。ストリートビューではガチャピンのアイコンが登場。これって、ほんとだったりして。

○Google川柳
「ドラえもん」や「太陽」で検索すると川柳が表示される。ある特定のキーワードしかない模様。これもエイプリルフールネタではないかもしれない。

eiga.com
ありとあらゆる映画をパロディにしている。「ヨッターマン」には笑った。主演は中川さん。

グリムス
グリムスを変換するとよく「グリム酢」になるらしいので、トップページがお酢になっている。

まぁ、みなさんいろんなこと考えますな。

0 件のコメント: