2009年12月19日土曜日

CasualGigs2009 Tsurumi

CasualGigs2009 Tsurumi というタイトルのライブに行ってきた。というのも、会社の先輩、正確には私の奥さんの上司が出演するので、行かざろう得ない行ってみた。家から歩いて10分のライブハウスだったし。

で、5バンド出演したらしいが、最初の3バンドだけ聞いた。

・最初のバンド
これが、会社の人のバンドで、JPOPをアコースティックでしっとり。曲は聞いたことあるが、タイトルや歌手が全然出てこない。はっきり分かったのは「涙そうそう」だけ...

・2番目のバンド
ジャズ、フュージョン系のバンドで、キャンディ・ダルファーをメインでやっているらしい。メンバ皆さんうまい人で、結構盛り上がった。

3番目のバンド
クラプトンやジミ・ヘンなどのやや古めのロック。こちらも盛り上がった。

今日は、うちの会社関係者がほとんどいなかった。出演した会社の人は、普段は今日とは違うバンドをやっているのだが、そっちのバンドでのライブでは結構会社関係者も多いんだけど、今日は場所が悪かったか?

大音量でノリノリの曲を聞いたものだから、昨日の余韻が薄れていく~。

0 件のコメント: