2009年1月3日土曜日

箱根駅伝

今年は2年ぶりに母校が出場。といっても、弱いので大して期待していないのが正直なところだったが、往路は7位と珍しくシード権が狙える順位。

でもって、復路は毎年恒例の家から歩いて30秒のところで観戦。観戦場所は、鶴見中継所から1kmほど横浜方面に行ったところのCoCo壱近く↓


大きな地図で見る

目の前を通るときは5位くらい。しかも奥さんの母校と並んで走っている。どうやらその後順位を下げて結果は8位とシード権獲得。ここ10年以上シード権取ったことないじゃないかと思っていたら、43年ぶりだった。良かった良かった。何はともあれお疲れさん。

0 件のコメント: