2009年6月28日日曜日

誕生日プレゼント

今日は、両親が来て4人で娘の誕生日会。まぁ、娘を見て、酒飲んで、寿司食って、双方お互いがおもちゃと化す、といういつものパターン。あっ、寿司は今日だけだ。

で、誕生日には渡していなかったプレゼント全4点を渡す。













渡す前のプレゼント



















プレゼント全景

ラーニング・クロコダイル
 (ファスナー、ボタン、ヒモなどがあり手先の訓練ができる)
鉄琴
 (正確なピッチなのが特徴。ピアノで言うところの黒鍵もある)
せんせい
 (黒と赤の2色で描ける。今ってカラーがあるんだ?)
ピタゴラスプレート
 (四角や三角の磁石のプレートを組み立てて遊べるもの:下の写真のようなものが作れる)
















全体的に半年くらい早いと思われるが、まぁいいでしょう。現時点では、特に鉄琴がお気に入りのようだ。たくさんもらえてよかったね~。

0 件のコメント: