2008年11月15日土曜日

ネコがあなたを殺そうとしているサイン

Gigazineに「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」という記事があった。ネコを2匹飼っている身としては非常に気になる。

■あなたの上で体をコネコネしている
→これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。
これは毎晩やられているぞ。ヤバイ、弱点ばれまくり?

■暗いところに隠れて様子をうかがう
→これは自然体の姿を観察しているそうです。
しょっちゅう、観察されているってことか

■電気機器の上で寝ること
→外部との通信手段を絶とうとしているらしい。
きゃー、やめて~。通信手段は絶たないで~。

■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
→口をふさいで窒息死させようとしているらしい。
一度、イタズラされたことがあったが、そのときは口じゃなくて、目(まぶた)をいじられた。

他も微妙にやられているような気がするが...
動物の死体だけは持って来ませんよ(完全な家ネコなので)

0 件のコメント: