2009年11月30日月曜日

誕生日

今日11/30は、3X回目の誕生日。奥さんにiPod nano 16GB (PRODUCT)REDをもらいました。ありがとう。この色、赤というよりはワインレッドっぽいね。ちなみに(PRODUCT)REDとは、売上の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるようだ。

今まではSonyのミュージックプレーヤーを使っていたので、iTunesは初めて。ミュージックライブラリとか、Podcastとか、探しものをするときのインターフェースが慣れないので使いにくい。みんなこれで満足なのかなぁ?

通勤の行きは、電車が混んでて本が読めないので、Podcastで英語でも勉強しようかと思っている。おすすめがあれば教えてもらいたい。

おまけ:11/30生まれの有名人(いろんな意味でクセのある人が多い?)
宮崎あおい(1985年)女優
秋篠宮文仁親王(1965年)皇族(天皇陛下の次男)
ゲーリー・リネカー(1960年)
土井たか子(1928年)政治家
林家三平[初代](1925年)落語家

0 件のコメント: