2008年10月9日木曜日

阿蔵

昨日は、うちの部に配属になった新人2人と異動してきた人(1人)の歓迎会。場所は、珍しく田町の芝浦側で「阿蔵」という地鶏のお店。


大きな地図で見る

地鶏のお店と言いつつ、イベリコ豚の炒め物が出た。と言っても、45分くらい遅れて行ったらすでにイベリコ豚は終了。若者が別の卓から取ってきてくれたけど。あれほんとにイベリコ豚だったのかなぁ~(イベリコ豚風じゃないのか?)

いつもと違って新人自己紹介や質問タイムではやたら盛り上がったな。うちのボスがノリノリだったからか?酔いが回るの早すぎだろ。でもって時間オーバーしても居座り21:00ごろお開き。若者とボスは2次会へ行って、終電で帰ったらしい。私は1次会で帰宅。食べ足りなかったので、家で蒸しパン食ってしまった。

0 件のコメント: