2010年12月11日土曜日

ケータイ変更

今日、それまでのN906iμから新しいケータイに機種変更した。新しいケータイは、サムスン製AndroidケータイのGalaxy S。前からAndroidが欲しいと思って、よさそうな端末が出るのを待っていたのだ。

10月末の発売日から数日後に家から歩いて30秒のドコモショップへ。品切れだったので、予約をした(入荷予定は1ヶ月後)。1ヶ月とちょっと経ったところで入荷連絡。そして、今日機種変。長い1ヶ月だった。

まだ、Wi-Fiの設定とか、Googleアカウントの設定とか、いくつかの初期設定をやっただけ。アプリはこれから入れるんだが、何がいいのだろう。詳しい方、教えて下さい。

0 件のコメント: