2010年3月8日月曜日

アカデミー賞2010

今日は、アカデミー賞の発表。作品賞は、ハートロッカーとアバターの一騎打ちとか言われたが結局は監督賞なども含めてハートロッカーの圧勝。どっちも見てないんだけど、アバターを見た人に言わせると、撮影技術はスゴイがストーリーはしょーもないとか言ってたんで、きっとダメだとは思っていた。

で、レッドカーペットや授賞式での写真。去年に引き続きペネロペ・クルスがかわいい。

今年はワインレッドのドレス


今年は前髪を上げてます


プレゼンターとして

今年は、お気に入りのジェニファー・アニストンやレイチェル・ワイズはいないので、ちょっとつまらない。

しかし、IMDBでいろんな写真を見ていて目に付いたのが、この人。アンナ・ケンドリックというお名前のよう。なかなかかわいいし、いろんな映画にも出演しているもよう。


レッドカーペットにて



アップの写真

0 件のコメント: