2009年2月25日水曜日

アカデミー賞

アカデミー賞で日本の2作品がオスカー受賞とがんばったね(おくりびとが外国語映画賞、つみきのいえが短編アニメ賞)。

授賞式の映像は見てないけど(スカパーで2/28に見る予定)、IMDBで写真を見てみた。助演女優賞のペネロペ・クルスが超かわいい!今までも良いとは思っていたけど、今回は髪型もドレスも笑顔も最高ですな。


↑真っ白なクラシックドレスがよく似合う

↑レッドカーペットにて

↑受賞後、一度着替えた模様

↑プレスルームにて

オスカー・アフターパーティの写真を見てビックリ。最も好きな女優さんであるジェニファー・アニストンがいるではないか。しかも、つみきのいえの加藤久仁生監督とも写真撮ってるし。どうやら、長編・短編アニメ賞のプレゼンターをジャック・ブラックとやったみたい。


↑レッドカーペットにて

↑受賞前のお話

↑プレスルームにて

↑プレスルームにて「つみきのいえ」の加藤監督と

ジェンの次に好きな女優さんのレイチェル・ワイズもいたようです。雰囲気はいつもと全然ちがうので、写真見ても分からなかった...


↑これ誰?って感じだった。

0 件のコメント: