2009年3月15日日曜日

3/14のその後

昨日の3/14は結婚記念日10周年で、特に何もイベントはなかったと書いた。が、今日は、パエリアを作って梅酒で乾杯。ちなみにパエリアを作ったのは私。以前、どうゆう理由か忘れたが一度作ったら、「うまい」とか言われて、パエリア作りは私の担当になってしまった(勝手に得意料理と認定されたとも言う)。

で、今回もパエリア作成。そして、失敗。今日は火加減が強過ぎて、かつ、水が多過ぎたらしく、水分やや多めだがご飯はやわらかい状態。しかも、フライパンに接触している部分は真っ黒に焦げ付き。焦げははがして食べました。味付けは良かったんだけどな。















また、数年後にはりきって作るとしますか。

0 件のコメント: