2010年4月27日火曜日

不運の連続

ここ2週間ほど不運が続いている。約2週間前に風邪をひいたのが始まり。4/16(金)から本格化して、のどの痛みと鼻水がひどい状態。この日は、娘も高熱で保育園から呼び出し。土日は家族みんなでダウン。

4/19(月)から4/21(水)まで、娘は昼間は元気だが、夕方から高熱になり夜中はうなされるので、こっちは寝不足。ちなみに火曜水曜は休暇を取った。

4/22(木)から娘の熱は収まったが、鼻水とセキが続く。こっちも4/23(金)くらいからセキがひどくなってきた。

さらに4/25(日)朝には左目が真っ赤になっており、病院に行くと結膜炎という診断。しかも、かなり強く出ているとか...

さらにさらに同じ日には11年ほど使用しているOmega Seamaster(腕時計)が動かなくなった。ちょうど1年前にオーバーホールだしたのに...。5/1に銀座方面へ行くのでニコラス・G・ハイエックセンターに修理を出す予定。

GWは、4/29(木)から奥さんの実家方面(甲府)でイチゴ狩りと5/2(日)にラ・フォール・ジュルネの0歳からOKのコンサートを予定しているが、無事行けるかちょっと心配だ。

0 件のコメント: