2010年2月3日水曜日

1/30のSmaStation!!

1/30のSmaStationは、「大人がハマった好きなベストハリウッド俳優25」というのをやっていた。気付くのが遅くて20位くらいから見たのだが...

まずは、25位から順に結果を。
  • 25: ジョン・トラボルタ
  • 24: ロバート・デ・ニーロ
  • 23: マイケル・J・フォックス
  • 22: マット・デイモン
  • 21: アル・パチーノ
  • 20: ショーン・ペン
  • 19: アンソニー・ホプキンス
  • 18: ケビン・コスナー
  • 17: オーランド・ブルーム
  • 16: ロバート・レッドフォード
  • 15: エディ・マーフィー
  • 14: ブルース・ウィリス
  • 13: クリント・イーストウッド
  • 12: シルベスタ・スタローン
  • 11: ヒュー・グラント
  • 10: ダスティン・ホフマン
  • 09: キアヌ・リーブス
  • 08: ウィル・スミス
  • 07: トム・ハンクス
  • 06: ブラッド・ピット
  • 05: レオナルド・ディカプリオ
  • 04: アーノルド・シュワルツェネッガー
  • 03: トム・クルーズ
  • 02: リチャード・ギア
  • 01: ジョニー・デップ
20代から50代の人のアンケートらしいので、若い人から結構な年の人まで様々な25人という結果。若干古めの人が多い気がするが、マット・デイモンやオーリー(オーランド・ブルーム)といった若手もいる。4位にシュワちゃん知事がいるのはちょっと驚きだ。1位のジョニー・デップは、最近の活躍を見れば当然なんだろう。

で、一番驚きなのは、25位までにジョージ・クルーニー兄貴が入っていないこと。オーシャンズシリーズで話題になったし、2005年のアカデミー助演男優賞受賞、監督賞はノミネートとか、結構活躍しているんだけどな。ファンも多いと思うし。ジョージ・クルーニーは何位だったんだろう。

0 件のコメント: