2008年7月22日火曜日

7/22の娘の日常

早いもので約1ヶ月経過。ということで、今日1ヶ月検診に行った。

感想。
大した検診じゃないな。もっといろいろ検査して、「はい、問題ありません」とか言われるのかと思ったら、ミルクの飲む状況、身長/体重などの計測、聴診器など簡単な内診、母親の内診で終了。最後に希望者には栄養指導がある。

全てにおいて問題なし。なので、今後は少しずつ外に出たり(公園デビューはいつかしら?)、ベビーバスではなくて、普通の風呂に入れたりできるわけだ。首が座ると楽になるなぁ~。

最近、娘は抱き癖がついて、ベッドに寝かせると泣くようになってしまった。しかも、昼夜が逆転してるので、夜中ずっと起きてて、昼間は爆睡って感じ。これじゃ、こっちが先にまいってしまいそう。
どうにかして、規則正しい生活に戻したい。

0 件のコメント: