約2週間遅れでスーパーボウルの試合を見た。最強チームを決める試合だけにお互いの個性がぶつかり合う良い試合だった。残り時間わずかで逆転勝ちのスティーラーズさすがだ。カージナルスも最後まで諦めずに再逆転をねらったところはすばらしかった。
さて、話変わってスーパーボウルのCM。NBCはスーパーボウルオンエアの前日に、69の広告主に30秒スポットを240万ドルから300万ドルの価格で販 売し、合計2億600万ドルの記録を作ったことを発表した。スーパーボウルのCMは価格もすごくて、内容もすごいって知っていたものの、この金額がやはり ケタ違いって感じがする。でもって、内容的におもしろかったCMを3つ紹介
ドリトスのCMその1
ドリトスのCMその2
ペプシ
おまけで、映画「天使と悪魔」のCM(これは絶対見たいと思っている)
2009年2月15日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿